電脳コアラ

家での基本姿勢が横

ここがニュータウン

 

たまたまニュータウン

たまたまニュータウン

 

眠れないので病院で処方された睡眠薬を飲んで意識がモンヤリした状態のまま勢いでブログを立ち上げた。なので方針不明の地盤ゆるゆるのブログになっている気がします…。田んぼを切り開いて建てたニュータウンとかそんな感じなんだと思います。

あんまり目の焦点も合ってないし頭もパヤパヤしていますなう。

休職と言っても1ヶ月しかないけど、これを機に何でもないことをボソボソ書いていこうかなと思います。

このブログが何かのきっかけになる事があるのか無いのかも分かりませんが、私にたまには長めの文を書かせて下さいよろしくお願いします。