電脳コアラ

家での基本姿勢が横

進捗だめです

最近めっきりダメみたいです。

 

休職1週目はアドレナリンが出ていたのか、そこそこ精力的に部屋の掃除や買い物などを行えていたのですが、なにでバランスが崩れたのか休職2週目に差し掛かるあたりでメンヘラ大爆発女になってしまい、「おしまい」の4文字を掲げている状態です。

 

精神的に未熟で自立できていないので、人と比べて劣等感に駆られたり被害妄想が酷かったりして最終的には付き合っている人に些細なことで怒りの爆発を発狂しながらぶつけてしまい、おしまい獅子舞という感じです。「理不尽」の語源になった人間なのでは私…という感じ。

 

情緒のおかしくない人間に生まれたかったという気持ちしかありませんが、生まれを恨んでも仕方がないので自分で病院に行ったり考え方を変えようとしてみたりしてはいるのですが、心に余裕が無く全然何も上手くいかなくて、なんで生きてるんだ…の気持ちが強まるばかりでつらいです正直。つらまる水産。

 

朝起きたら背中に「自己肯定感」って彫られていますように。